ライダー達
宍道湖の夕日に ライダー達.......絵になるねェ~~~~

昔と違って最近の大型バイクは カッコイイね 俺の時代は

ホンダCB750だった 今のバイクと比べるとデザイン的にかなり

引けを取るような気がするが あの当時は憧れの ナナハンだった

車両重量が重く 良く転けたもんだ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

1度転けたらなかなか起こせない 4気筒750cc

でも、エンジン音と馬力・加速は 昔の方が凄かったような気がする

排ガスとか何の規制も無かったからな ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ライダー達_d0232830_18505096.jpg


by makuropapa | 2017-05-28 18:58 | 自動車・他乗り物 | Comments(6)
Commented by mariakulala at 2017-05-28 19:12
夕日とライダー あってますねー。
暗くなるときの景色とバイクのあかり、、
いいなぁ。
Commented by shirocha0051 at 2017-05-28 21:33
こんばんは、はじめまして、shirocha0051と言います。

ここ数日、訪問、イイね、頂きましてありがとうございます。
こちらもイイね、のみで失礼しておりました。

改めてじっくりと訪問して観させていただきました。
凄い夕景の人物模写は感動的光景ですね!
結婚式やイベントのプロの方なのでしょうか?

それにしても宍道湖?素晴らしい場所です、夕焼けの頻度が多過ぎます!
毎回、この光景を獲得出来る幸せは強運の持ち主ではないでしょうか。

フォローさせて頂きますm(__)m
Commented by makuropapa at 2017-05-29 08:27
くららさん

昨日 久しぶりに浜ボウフウの場所に行ってきました

まだまだもの凄く生息していますが みんなもの凄く大きく

成長して 白い花が咲き 茎も太く葉も大きくなってもう

食用としては無理です 我が家も冷蔵庫の貯蓄分が無くなり

これで 今年の浜ボウフウ終了しました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2017-05-29 08:32
shirocha0051さん

コメントありがとうございます

いえいえ プロじゃ無いですよ? 本業は文房具屋さんです

副業でカメラマンしています 婚礼や集合写真とかね

宍道湖の夕日は格別ですよ

島根県に来られた檻には 是非宍道湖の夕日撮影に

挑戦して見て下さい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

これからも宜しく

Commented by umilife6 at 2017-05-29 12:41
お疲れ様です。
昨日キララ道の駅の隣でバイクが集まっていましたよ。
Commented by makuropapa at 2017-05-30 07:35
めぐちゃんも  バイク乗ってみませんか

女性ライダーカッコイイですよ

ヘルメットの後ろから 長い髪をなびかせて走り去る姿

カッコええナアアアアア~~~~~~~~~~~~~

心引かれます O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 浜ボウフウ Congrats >>