このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

無い!無い!
パパの朝食

今日は、土曜日 俺以外はお休みだから

一人で朝食です。 トースト1枚 甘夏かん 浜ボウフウの酢味噌

牛乳 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

キティーちゃんのランチョンマットが無い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

幾ら探しても無い 浜ボウフウは見た目が悪いなあ~

やはり 盛りつけ方も大切ですね でも、味は同じ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

何処へ行ったんだろう キティーちゃんのランチョンマット

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_09312016.jpg


by makuropapa | 2017-05-20 09:35 | ノンカテゴリー | Comments(4)
Commented by mariakulala at 2017-05-20 10:33
わーハマボウフウ懐かしいです。
酢味噌 たっぷり 美味しいデスね。
味 わかるから 写真見て嬉しいです。
マクパパさんは キテイちゃんが好きなんですね。
Commented by makuropapa at 2017-05-20 17:21
クララさん

残念だけど 浜ボウフウは有るけど もうみんな大きくなりすぎて

堅くなって食べられなくなってます 大きな白い花が咲くと

もう食べられません 自宅の冷蔵庫にあと何日分か冷蔵してありますが

それが最後になります  

又来年一番食べ頃の香りの良い柔らかい新芽をご所望でしたら

贈りますよ 今度は、大量に送ってあげます 色々な料理にしてみて下さい

美味しい食べ方があったら 教えて下さいね 

パパは キティーちゃん大大大大 大好きです!

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ ベットの周りにもキティーちゃんだらけ

車の中もキティーちゃんだらけ 62歳のキティラーです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by kai_chopper at 2017-05-21 12:48
白ごまでも振ってみたらどうかね?
必要なお年頃かもしれんし(笑)
Commented by makuropapa at 2017-05-21 18:28
ゆかちゃん

白ごまって どういう御利益があるのかなあ~

お金がガバガバ儲かるとかだったら すぐにでもするけど

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 鳥 暑いぃ >>