このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

暑いぃ
今日は暑かったですね

30℃近く成りました 暫く暑いらしいです

もうみんな半袖ですね ベスト着てるの俺だけ?

でも ベスト脱ぐとまた1日に何回もスマホがポケットから落ちる

下を向くとすぐに落ちる  又今年も自作ストッパーの出番が来たな

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

おいおい、その腹何とかならないのか? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18303466.jpg


by makuropapa | 2017-05-19 18:34 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-05-19 21:18
今日は そんなに暑かったんですね。
夏は昔と違い 猛暑で、、恐ろしいですね。
綺麗な海 静かで、、
マクパパさんを 誰が写してるのかな。
Commented by makuropapa at 2017-05-20 09:46
mariakulalaさん

今日は20日です 今日も朝からピーカンです

雲1つありません 空はスカイブルー

今日は何℃くらいになるんだろう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

撮影者は 海辺に住むカメラ女子です

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 無い!無い! やっぱり夕焼けは素敵 >>