このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

やっぱり夕焼けは素敵
夕焼け空 今日も綺麗だなあ~

1日たりとも同じ夕焼けはない レンズの前に立つ女性や

カップル・家族が違うように今日の夕焼けは 今日にしか見られない

早いなあ~  5月も2/3を過ぎようとしています

何かで聞きました 毎日が何の刺激も無いと 月日の経つのが

速く感じるらしい また毎日が刺激の連続だと 月日の経つのが

遅く感じるらしい と言うことは 毎日の刺激が無いんだなあ~

なにか 心がときめくような刺激が欲しいなあ~

誰か一緒に 夕日が沈むの見ませんか お話なんかしなくても良いから

タダ横にいてくれるだけで良いから O(〃^▽^〃)Oあははっ♪


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17294820.jpg


by makuropapa | 2017-05-18 17:37 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(4)
Commented by haru2721 at 2017-05-18 17:43
こんにちは〜

とてもキレイで釘づけになりました。
確かに、一日一日、早いんだなぁ(u_u)
Commented by makuropapa at 2017-05-19 08:20
haru2721さん

コメントありがとうございます

私も子供の頃は 時が経つのがとても遅く感じました

でも今は メチャメチャ速く感じます

毎日刺激の無い生活を送ってるんですね

何か 楽しい 刺激が欲しい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-19 18:12
こんばんは〜!
楽しい刺激を送ってあげようかと思いお知らせします!
今、バスツアー🚍で北見方面に来ています!
ここでとても珍しいキテイちゃんの可愛いいグッズを買いました!
今迄見た事がなかったので、飛びつきました!
今度、ブログに載せますので、楽しみにして下さい!
とても楽しい刺激でしょう!

Commented by makuropapa at 2017-05-19 18:36
やすさん

それは、強烈な刺激 チクチクどころか

グッサリです もの凄い刺激でした

今日は1日が 長かった  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 暑いぃ 薔薇の花 >>