このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

あの頃は
みなさん ご存じですか?

私にもこんな時期が ありました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして マリアもこんな時期が有りました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ただただ 今となっては羨ましい そんな思いでイッパイです

知らないうちに 人生折り返してるもんなああ~

苦労があっても良いから もう一度スタートラインに立ちたいなあ~

でも、キットまた マリアと結婚するだろうな

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17285073.jpg


by makuropapa | 2017-05-16 17:33 | イベント・各種式 | Comments(7)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-16 20:08
いいですね。
一度結婚というものをしてみたいと思います(笑)
Commented by mariakulala at 2017-05-16 20:37
この写真 映画にワンシーンみたいです。
男性の髪の毛 トゲトゲいいなぁ
夕日が本当に素敵。
マリアさんとのお話。ご馳走さまです(≧∀≦)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-16 23:39
こんばんは〜!
毎年、結婚記念日にお二人で結婚衣装を着てお写真を写していってはいかがですか?
そのお写真を出して毎年見ていきながら年数の写り変わりをお二人で楽しくお話しをしながら日々過ごしていっては?如何でしょうね!?
こういう時もあったね!とお茶を飲みながらの会話も?これ又いいのでは?
愛するマリアと!ね〜!
きっとその頃は、お二人とも、おじいちゃま、おばあちゃま!になっているかも?ひょっとして!!
そう想像するのも結構楽しいのでは!ありませんか!?

Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-16 23:53
ごめんなさい!マリア様の様をうっかり私のミスで打ち落としてしまいました!
makuropapaさんの大事なマリア様ですのに!!
本当にごめんなさい!すいませんでした!本当にごめんなさい!
Commented by makuropapa at 2017-05-17 17:58
HiroPhoto1690さん

コメントありがとうございます

HiroPhoto1690さんは、独身なんですね

結婚は良いですよ みんなから御祝い貰えるし

大判で仕事休んで旅行に出掛けられるし 良いことずくめです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

是非1度 結婚を
Commented by makuropapa at 2017-05-17 18:06
mariakulalaさん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 新郎さんの頭 まるでゴジラの背中のようですね

新婦さんとても美人でしたよ 一目惚れしました O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

マリアも綺麗ですよ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

性格も良いし 優しいし また、ご馳走様って言われそう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-05-17 18:08
やすさん

いいねえ  それ  昔の写真を見ながら

縁側でお茶飲んで お饅頭でも食べながら ユックリと午後の一時を

楽しむのも最高ですね  勿論ヤスさんも仲間に入れてあげますよ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 薔薇の花 ディスクブレーキ >>