このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

ディスクブレーキ
おおおおおお

長い下り坂を 下ってきたんだろう

フロントのディスクブレーキが真っ赤に焼けてる

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

一昨日が結婚記念日で 昨日が母の日 マリアにもほんの心ばかりの

プレゼントをしました。小っちゃな物だけど 俺の感謝の気持ちが

溢れるばかりに詰まってる物を贈りました......解ってくれただろうか ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

妻の両親は もう何年か前に他界してる 俺の父親は他界したが 母親は今年92歳になった

自宅で面倒が見れないので 特別老人施設に入所して貰ってる

昨日は マリアと長男が母にプレゼントを届けに行ってくれたらしい

俺は仕事でいけませんでした (m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ

施設にいる母は、家族の顔を見ると家に帰りたいコールが始まる

可哀想だと想うけど こればっかりはどうしようも出来ません 本当に胸が張り裂けそうです

長生きして 何時かみんなで暮らせる日が来れば良いなあ~と思っています

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18000032.jpg


by makuropapa | 2017-05-15 18:12 | 街並み・街角風景 | Comments(8)
Commented by mariakulala at 2017-05-15 18:39
夕日と。前輪がマッチ、ナイスですね。
マクパパさん 優しいですね。
家の義父も92歳、施設に入所してます。
帰りたいとは言いませんが、行くたびに申し訳なくなります、、
何もできなくて、、
胸が張り裂けそうな気持ち、、、確かにそうです。

いやー参りました。
浜ボウフウ、超高級品とは、恐れ入りました。
今に絶滅危惧種で無くなるかもいいとき、いただきました。🙏h
Commented by umilife6 at 2017-05-16 10:58
お疲れ様です。

ユーモア写真!ステキです。
Commented by makuropapa at 2017-05-16 11:38
mariakulalaさん

そうなんですか 一緒ですね

なかなか 逢いに行けないけど 頑張って時間を見つけて

顔を見るようにはしています 

元気で長生きして欲しい物です

mariakulalaさんも 頑張って下さいね

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2017-05-16 11:43
めぐさん

これって 褒められたのかなあ~~

そう受け取って良いのかなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

それと 業務連絡ですが

例の 本の制作は キャンセルでしようか?

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by mm_house at 2017-05-16 14:49

こんにちは♪

わ~ 面白い写真が撮れましたね^^
ナイスです~ (*^^)v
Commented by umilife6 at 2017-05-16 16:24
申し訳ありません。本の制作、お待ち頂いても宜しいでしょうか。制作はします。

あちらの返事待ち状態です。
Commented by makuropapa at 2017-05-17 18:16
mm_houseさん

コメントありがとうございます

いい年したおじさんが 遊び気分満点です

こう言う画像が大好きです

これからも宜しく

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-05-17 18:16
めぐちゃん

業務連絡====了解しました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< あの頃は 記念日 >>