このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

辛いことでも有ったのかな?
この時期は良いね!

遅くまで明るいから少しお店を早く閉めれば

日没に間に合う 誰も居ない砂浜に一人座って水平線に沈む

太陽を撮影していて 人の気配を感じて横を見ると若い女の子が

少し離れて横に座っている 写真を撮影してる俺の方をじっと見てる

笑顔のない淋しそうな顔 気になるんだよなあ~ それにあんまり見て居られると

なんだか照れるなあ~~~~~~~O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ 

撮影終わって帰り際に 女の子の背後に回って3枚撮影

30枚くらいシャッター切ったけど 最後に撮影した3枚が

一番素敵だった  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18302209.jpg


by makuropapa | 2017-05-13 18:37 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by mariakulala at 2017-05-13 20:11
ここはいつも、夕日が本当にきれいです。
マクパパさん これ普通に見てますが
超幸せなことね〜。
何か、もの思う女の子、、
なぜか気になりますね。
Commented by hama_usagi at 2017-05-14 10:04
いつも 拝見してます
うしろ姿には 物語があり 私も15年ほど 撮ってますが
マクロパパさんは お上手で いつも勉強になります

お身体に気を付けて益々のご活躍を
これからも楽しみにしてます

      横浜のうさぎ
Commented by makuropapa at 2017-05-14 17:44
mariakulalaさん

ハイ~ こんな夕日毎日ふつぅ~に見て居ます

雨の日以外は 必ず見て居ます

そうですね 都会に住んでおられる方や 

海から遠いところに住んでおられる方は 水平線に沈む夕日

見ることが出来ないですよね そう言われれば贅沢かも

時々 こういう感じの若いお嬢さんや 女性の方を見かけます

みんなやっぱり 何かあった時は夕日を眺めに来るんでしょうね

砂浜に座って 夕日を見つめてると 

母のような大きな暖かさに包まれるような気がします

俺も 海は大好きです 潮の香りと波の音

母の胸に抱かれているような気がします
Commented by makuropapa at 2017-05-14 17:48
hama_usagiさん

コメントありがとうございます

私の住んでいるところは 田舎だから夕焼け画像くらいしか

撮影する物がありません   O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

水平線に沈む太陽の手前に 女性が居たらスッゴク絵になりますよね

この海浜公園で撮影してると 意外と医務を見つめる女性を

Getすることが出来ます  でもあくまでもシルエットです

まだまだ 勉強不足です  頑張ります

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 記念日 もっとゆっくり >>