もっとゆっくり
面白い  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

新郎さんが お嫁さんの手を引っ張って

自分のペースで歩いてる お嫁さん一生懸命歩いてるけど

今にも転けそうだわ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

こりゃ 先が思いやられるなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
もっとゆっくり_d0232830_18181470.jpg


by makuropapa | 2017-05-12 18:20 | イベント・各種式 | Comments(4)
Commented by mariakulala at 2017-05-12 18:58
マクパパさん 今日ありがとうございました。
メール✉️届きましたか?

マクパパさん 結婚写真撮られてるんですね。
いつもカップル 幸せそうな瞬間うまく撮られます。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-13 00:06
こんばんは〜!
これはとても珍しき姿ですね!

でも、初めからこの調子だと本当にこれから先!お嫁さん!大変です!
生活の中で何か起き兼ねないです!これほんと!経験者は語るってよく言いますが本当に当たりです!

でも、とても不思議なのですが?〜〜なぜ海なのか??

まして婚礼の衣装を身につけて小走り?姿ですか?
やはり慎ましき!?かつそこにはおごそかな雰囲気のあるお二人の大切な門出の日でありたいと思うのですが!!?












Commented by makuropapa at 2017-05-13 08:44
mariakulalaさん

婚礼写真も撮影しますが

一番好きなのは 夕焼けの画像です

水平線に沈む太陽 何とも言いがたい物があります

大好きです

Commented by makuropapa at 2017-05-13 08:47
やすさん

ここは 宍道湖です

護岸は キチンと整備されていて 芝生が敷き詰めてあります

撮影場所の後ろ側には 結婚式場があります

結婚式 披露宴を終えた新郎新婦が 夫婦で初めて見る夕日

良くこの場所に出没します O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 辛いことでも有ったのかな? 世界遺産巡り >>