世界遺産巡り
今日は 石見銀山巡りでした 納品とか集金とかで

午後からドライブに出掛けました

平日なのに 観光バスや県外車が結構沢山停まっていました

優雅で良いなあ~ 俺も何時かはこんな身分になりたいなあ~

超豪華寝台列車で 日本一周の旅とか 超豪華船で世界一周とかね

無理だろうけど 夢は大きく持とう 夢見るのはタダだから

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
世界遺産巡り_d0232830_18204035.jpg
世界遺産巡り_d0232830_18204306.jpg
世界遺産巡り_d0232830_18205082.jpg
世界遺産巡り_d0232830_18204688.jpg


by makuropapa | 2017-05-11 18:25 | 公園・テーマパーク | Comments(6)
Commented by mariakulala at 2017-05-11 21:27
石見銀山 一度行きました。
下から結構歩いた覚えあります。
マクパパさん いいところに住んでられますね。
新緑がきれいです。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-11 23:41
こんばんは〜!
夢を大きく持つのはいい事だと思いますが〜それをいt
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-12 00:00
こんばんは〜!今、手が滑りまして途中になってしまいました!
段々と自分の思う事とは違う方向にも手がいってしまいます!年寄り病かなぁ!?
そして〜〜!夢を大きく持つのはいい事だと思いますが〜!でも、でも、それを実行に移していくのも〜!
いつの日か〜行って下さいな!
体の動く内に!
段々と体の節々がね〜〜という事にならない内に!時間はあって実際ない様な物ですよ!
頑張って👍実行!あるのみ!



それと今度ヘリで我が家の屋根上空に来た時は垂れ幕を下げて知らせてね!
島根参上!makuropapaより!って!見やすくね!
それとお願い一つ! キテイチャンのお土産!お願いね!
ロープに縛り付けて段々と地上に下ろしていってくれれば、私がロープを解くので!笑😌🚁🛍!待ってま〜〜す!笑!楽しみにしています!
Commented by makuropapa at 2017-05-12 08:08
mariakulalaさん

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

は~~~い  とても良いところですよ

田舎です 何にもありません 夜7時になると眠る街

でも 空気は良いし 静かだし 安全だし 自然に包まれて

のびのびと年老いています O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

結構 自給自足出来ますよ 山菜取ったり 魚釣りに行ったり

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2017-05-12 08:12
やすさん

今度行った時は 垂れ幕作って行きますね

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

お休みは 去年確か6月に四国の金比羅さんに日帰りで行ったと想います

今年も何処か行きたいなあ  でも日帰りはきついなあ

帰りなんか ルームミラーで後ろの座席見ると マリアは気持ちよさそうに

オネンネしてるし 助手席では 息子がいびきかいて寝てる

俺もつられて眠くなっちゃうよ  行きはヨイヨイ帰りがコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

Commented by Dannybeisy at 2017-06-22 23:53 x
Attention Required! | Cloudflare
<a href=http://acheterdufrance.com/>Click here...</a>
名前
URL
削除用パスワード


<< もっとゆっくり Event >>