このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

なにこれ?
最近 我が家の物置の窓に並んでる奇妙な物

俺が毎朝ヨーグルトを食べるので 食べ終わったヨーグルトの蓋に

大根の葉っぱを切った物が 水を張ったヨーグルトの蓋に

入れられている 昨日まで4個有ったのが 2個に減っている

芽が出て 大きくなり白い花が咲く そうしたらガレージ横の

プランターに移植して居るみたいだ (><; ) わかんないんです!

もしかして また、大根が出来る? そんな馬鹿な

でも、マリアが一生懸命育ててる まあ、結果はどうであれ 温かい気持ちで見守ってあげよう

結果が楽しみです もしかしたら 奇跡が起こるかも

何にでも興味を持ってやってみると言うことは 大切だと想います

でも、このパターンは 結果が見え見えだと想うけど O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18184515.jpg


by makuropapa | 2017-05-09 18:25 | 食べ物全般 | Comments(6)
Commented by cosumosu52 at 2017-05-09 19:49
大根の葉を切り落とした物は即捨てていました。
サツマイモやヤツガシラ、ニンジンではこのようにして、葉を楽しんだものですが、
このようにすると大根の花が咲くとはちょっとびっくりです。
それをプランターに植えるのですか、マリアさま可愛いことなさるのですね。
大根は出来ないと思いますが、真似してみよう!
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-09 22:56
こんばんは〜!
そうです!
信じる者は救われるという言葉がある様に何でもあたたかく見守ってあげて下さい!
時には奇跡というものが起きる可能性だってあるのですから!
そっと優しく包んであげて下さい!
可愛いいあどけないマリアさまですね!
よかったね!貴方に愛するマリアさま!
いつまでもお幸せに!amen!
Commented by funicolare at 2017-05-10 09:33
生えてきますように!
Commented by makuropapa at 2017-05-10 18:26
cosumosu52さん

コメントありがとうございます

最初は何かなあ~ と思っていましたが

よくよく見ると 捨てるはずの切れっ端

でも、水につけてお日様に当ててやると新しい芽が

出てきてドンドン伸びます 植物って凄く逞しいな

俺にもそのパワーを少し分けて欲しい

マリアの夢を叶えてやりたい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-05-10 18:29
やすさん

ヤスさんもやったことありますか?

新芽が出ても プランターじゃあ 大根は出来ないよね

でも マリアがこれだけ手間暇掛けて一生懸命お世話してるから

何とかしてあげたいけど  1度で良いから奇跡を・・・・・・

Commented by makuropapa at 2017-05-10 18:31
funicolareさん

コメントありがとうございます

たとえどんなに小さくてもいいから

大根らしき物が復活すれば いいなああ~~~~~

なんて想っております

応援°・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°

名前
URL
削除用パスワード


<< Event 残業 >>