このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

残業
GW期間中は あんなに暇だったのに

連休明けから どっと忙しい 残業なんかしたくない

でもしないと 仕上げられない お休みの間に持って来てくれたら

ユックリ出来たのに でも唯一の助けが WIN7だから

慣れてるし 作業がバリバリ進む この調子だと あと1時間

8時には 終わりそう アップデートは 明日にしよう

さて もう一息頑張ります 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

早く帰ってマリヤの作ったご飯食べたいなあぁ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18402588.jpg


by makuropapa | 2017-05-08 18:45 | PC | Comments(5)
Commented by mariakulala at 2017-05-08 19:26
マクパパさん お疲れ様です、ほんと 連休のしわ寄せがきついですね、、
PC 色々やられて すごいですね〜〜
奥様がマリア様 では マクパパさんはヨゼフですかね〜
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-05-08 20:57
こんばんは
PCを使う仕事なんですね。お疲れさまです。
我が社もPCを使う仕事なので、話声も聞こえず静かなんですよ。

↑ >奥様がマリア様 では マクパパさんはヨゼフですかね〜
私は古い人間なので、マリアと聞くと、マクロパパさんはトニーです。
はい、「ウエスト・サイド・ストーリー」なんですけど、殆どの方はご存知ないでしょうね(^。^)
Commented by makuropapa at 2017-05-09 18:31
mariakulalaさん

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!  俺はそんなに立派な物ではありません

ただただ 毎日毎日休みもせずに 働いてるロボットみたいなもんですから

優しい言葉を掛けて貰い 美味しいご飯さえ与えて貰ったらそれだけで充分

それ以上の贅沢はいいません  目一杯幸せです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-05-09 18:34
tabi-to-ryokouさん

コメントありがとうございます

ヨゼフですか 余り詳しくないので(m´・ω・`)m ゴメン…

あ・・・そうだ ヨーゼフなら聞いた事が有る

たしか ハイジのお友達 セントバーナードのヨーゼフ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

連休終わって 売上が普段に戻りました  

┐(´д`)┌ヤレヤレ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Commented by makuropapa at 2017-05-09 20:36
旅と旅行さん

ゴメンなさい トニーとヨゼフ間違えちゃいました

ゴメンなさい

名前
URL
削除用パスワード


<< なにこれ? 終わった! >>