このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

GWの喝上げ
一旦停止と一方通行の喝上げ

結構 おいでおいでされてるなあ~~~

可哀想に 1諭吉さんは取られるのだろうなあ~

楽しいはずのGW 喝上げされて違う意味でのGW(ガックリウィーク)だろうね

県外車で標識に気が付かなかった人が多いみたいだけど 警官がそこに標識があると

指さして教えている ルールを守らなかったのはいけないけど

うっかり違反は 注意で済ませてあげれば良いのに ダメかなあ~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17454392.jpg
d0232830_17453410.jpg


by makuropapa | 2017-05-04 17:53 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-05 00:13
こんばんは〜!ゴールデンウィークともなれば、色々な所からの車が多く入って来ますよね!
地元の人達!もしくは近郊からの人達ならば、ルール違反の車はバンバン取締りの方も更に厳しくしていってもいいけれど!
全然土地勘も知らないで来ている人達は、少し可哀想ですよね!
右も左も分からない訳なんだから!少し手を緩めてあげてもと思いますが!!?
でも、違反は違反だから!そこら辺はいかなるものか!?
しかし最近は高齢者の交通事故が大変多い事と言ったら!!凄いですよね!
アクセルとブレーキを間違えて!突進していくのだから!怖いです!
それに巻き込まれて亡くなる人!怪我をされる人の数も多い事と!事故後の事がこれ又大変です!
補償問題などが色々と大きく のしかかってきますので!
本当に事故だけには気を付けないと!ですね!
飲酒運転の方も本当に相変わらず減りません!ですし!
飲んで事故を起こした人は〜〜2度と運転免許を取れない位の厳罰にしないと!減らないと思うのですが!
何人もそれで亡くなっている方もいるだけに!
毎日の運転!くれぐれも気を付けてお仕事なさってくださいね!
Commented by makuropapa at 2017-05-05 17:45
やすさん

早く終わらないかなあ~~~~~

GW...........つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

商売にならない

つД`) タスケレ !!

名前
URL
削除用パスワード


<< 暇ぁ~~~~ ぼやぁ~~ >>