このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

5連休が始まる
明日から 5連休が始まりますね

お休みの皆様は 沢山お金を使って仕事してる人が

喜ぶように頑張って下さい

私もお休みせずに 仕事していますのでお買い物に来て下さいね

今日のBGMのような淋しい思いはさせないでね

笑顔で1日が過ごせますように O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17404936.jpg


by makuropapa | 2017-05-02 17:44 | ノンカテゴリー | Comments(6)
Commented by mariakulala at 2017-05-02 19:34
マクパパさん お仕事お疲れ様です、
近くなら 差し入れいきますが、、
遠くで ごめんなさい
カモメ こんなに近くで写せるのですか
すごいですね
Commented by makuropapa at 2017-05-03 07:40
mariakulalaさん

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡ お気持ちだけで

とても嬉しいです

これは、320ミリで撮影しております

今日も一日頑張ります

mariakulalaさんも 楽しいGWをお過ごし下さい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by spjrez-21h at 2017-05-03 11:36
makuropapaさん  こんにちは!

おおおおおお~素晴らしい写真です。

宍道湖ですか?

座布団20枚です。

Commented by makuropapa at 2017-05-03 18:39
spjrez-21hさん

ううううわわわああああああああ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

座布団20枚も 貰っちゃったよ

うれしいなあああ

撮影場所は 日本海ですよ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by kai_chopper at 2017-05-03 20:24
余りにも鳥との距離が近すぎて、襲われるんじゃないか?と思ったけど…

ペリカンでなくてよかったねぇ(笑)
Commented by makuropapa at 2017-05-04 18:00
ゆかちゃん

500ミリ買ったんだぁ

いいなああ~~~~~

俺にも何か買って 

もし許されるなら CANON EF11-24Lが欲しい

首をながぁ~~~~~~くして待ってる

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ぼやぁ~~ お客様から2 >>