お客様から......
今日も頑張って お店開けてますよ~

でも お客様が来られません この事を閑古鳥が鳴くというのですね

でも、お客様の中には GWなのにご苦労様と おやつの差し入れ持ってきて

頂いたり とても嬉しい心遣い 感謝です

貴女のために GW中も休まず お店開けています

お買い物に来て下さいね また遊びに行った処のお土産も

随時受け付けております 楽しかったお話も楽しみしています

皆様のご来店お待ち致しております  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
お客様から......_d0232830_17474655.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2017-04-30 17:52 | 食べ物全般 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-05-01 01:55
こんばんは〜!
ゴールデンウィークの幕開けの日!そちらではとても気温が高かったそうですね!
鳥取県の方でも、島根県の松江でも30℃あったとか!?
凄いですね!
それに比べて北海道はドン天で挙句の午後からは雨☂️が降って来たりして何なの!?ってね!
私もゴールデンウィークは何処もいく予定はなくて!のんびりと子供の日は〜鯉のぼりの🎏のお寿司と兜のケーキ🍰で過ごします!
お部屋では鯉のぼり🎏飾っています!
鯉のぼりのお飾りもお部屋に置いています! 可愛いいの!


お店にお出かけ先のお土産品!いつでも喜んでお受け致します!と張り紙を貼って置くといいかもね!
沢山持って来てくれる!かも? これいい案かなぁ!?
沢山集まります様に北海道から祈っています!


それと話は変わりますが、キテイちゃんのお顔がウインナーに出来るのを買ったというのはお知らせいたしましたが、型の方が小さくて〜ウインナーがその分はみ出す始末で上手くお顔の形が出来なくて失敗続きでダメです! 何かコツを掴んだら挑戦してみますね!

それとナースのキテイちゃんのぬいぐるみが出ているらしくて〜それを抽選で当たるというのに出してみる事にしました! ハガキで! 当たるかどうか?分かりませんが?派手に分かるように色付けにしました!
こうすればハガキを引いてくれるという確率が高いそうですよ!
キテイちゃんも貼って出します! 祈ってて下さいね!
Commented by makuropapa at 2017-05-01 18:22
やすさん

GWは 家に居た方がいいですよ

車が多いし 何処へ行っても人混みだし

疲れるばかりだと想います 俺もず~~~~~~ぅっと

仕事しています  お客様少ないけどお店にいた方が気持が楽です

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?貼っておこうかな お土産受付中って アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

応募のキティーちゃんが 当たりますように お祈りしています



名前
URL
削除用パスワード


<< お客様から2 火災 >>