ワラビのシーズンです
ワラビのシーズンがやってきました

田舎に住んでると たまに良いこともある (^^)\(゚゚)

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

海に行けば 浜ボウフウ 山に行けば ワラビ もうすぐ たらの芽も取れる

どれも 美味しい物ばかり

浜ボウフウは 酢味噌が最高

ワラビは おひたしや 天ぷら最高

タラの芽は 天ぷら ごま味噌和え 最高

田舎ならではの 楽しみですね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ワラビのシーズンです_d0232830_17563940.jpg


by makuropapa | 2017-04-28 18:01 | 食べ物全般 | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-04-28 19:11
今日は 浜田省吾 大好きです、、
この曲 iPadにダウンロードしてあります。
いつも 大好きな曲 かかります、、
なんでだろうー ありがとうございます😊
春の恵み いっぱいですね。
身土不二です。
Commented by makuropapa at 2017-04-30 18:00
mariakulalaさん

う~~~~~ん

趣味が合うのかな 

年齢も同じくらいかな  おれ62ちゃいでちゅぅ

田舎には 高級食材無いので自然の恵みを いつも頂いております

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

自然の恵みに 感謝 Gratitude

名前
URL
削除用パスワード


<< 火災 沢山飛んでる >>