このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

えええええ
もう帰ろうと想ってたのに

こんな時間になって 大至急だなんて

今日は大阪の娘が帰ってきて みんなで夕食なのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

酒飲んで適当にパスワード設定したら 起動出来なくなったと...........

そんな馬鹿な やめてえええええ つД`) タスケレ !!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19000858.jpg


by makuropapa | 2017-04-21 19:11 | PC | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-21 20:17
こんばんは!
こういう時に限ってそういうもんですよね!!
よくある話でもありますね!
頑張って!ね!
大至急がチョット続きますね!
Commented by mariakulala at 2017-04-21 23:14
急いで居たり、慌てると、、こんなもんですね。
パスワード、アイデー、こればかりの世の中で
ついていけません、、
Commented by makuropapa at 2017-04-22 17:12
やすさん

なんでですかねえ~~~~

マジ困りますよ  こんな時に限って

今回ばかりは 翌日の午前中は絶対掛かりますと

譲りませんでした  

仕事も大事だけど 仕事よりも娘の方がもっと大切だから

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2017-04-22 17:18
mariakulalaさん

本当にID・Passwordで振り回されます

男性の方は 酒を飲んだ勢いで 普段触らないところを

開いてみて 突然画面にPasswordを設定して下さいとメッセージが出て

酒に酔ってるから 適当に登録して翌日PC起動したらPassword聞かれて

何回入力してもPCが起動出来ない こういう人多いですね

でも、いい勉強になったでしょう 

Password解除作業料 ¥15,000円+消費税 を申し受けます

二度と悪さはしないと想います

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< フロントガラス越しに 残業中 >>