このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

時間よ止まれ
若いふたり  どんな美味しい飲み物を飲んでる時より

どんなに美味しい食べ物を食べてる時より 

どんなに楽しいゲームをしてるときより こうして二人で寄り添ってる時が

一番幸せなんだろうなあ  なんだか解る気がする

誰か 私と一緒に沈む夕日を眺めませんか? 話なんかしなくて良い

あぶったイカがあればいい ←違うってば!

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17551608.jpg


by makuropapa | 2017-04-19 18:03 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by mariakulala at 2017-04-19 20:01
夕日の色が 素敵です。
静かに時間がな流れてきます、、
若い 二人 絵になります。
なんで 年寄りだと絵にならないのかな、、
哀愁が漂う、、、
さみしいなー
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-19 23:47
こんばんは!
とても綺麗な夕日ですね!
2人のカップルがこの夕日の中に上手く溶け込んでいて映えますね!
good-niseday!
やはり若いカップルだからいいのですよね!
年配では、何かが?違う! え〜〜え!ってね!?
願うのならば若い時に戻りたいす!
もう一度違うロマンスが!??なんて〜〜ね! 夢物語!一部構成でした!

Commented by makuropapa at 2017-04-21 07:05
mariakulalaさん

毎日コメントありがとうございます

俺もこんな頃があったんだ 確か有ったはず O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

もう一度この頃に帰りたいね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-04-21 07:07
やすさん

若いカップル 確かに羨ましいけど

年輩のカップルもイイカもね

今度 お茶とお漬け物用意するから

一緒に 宍道湖の夕日を お茶しながら 眺めましょう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 残業中 焼けたよ  >>