このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

焼けたよ 
朝食用のパンが焼けました

頭でっかちのパンが出来ました アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

薄力粉を混ぜてますので フワフワに焼き上がっています

毎朝の楽しみです 自分で焼いたパン

今日も一日頑張るぞ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08294297.jpg
d0232830_08293617.jpg


by makuropapa | 2017-04-18 08:32 | 食べ物全般 | Comments(8)
Commented by toritai2017 at 2017-04-18 08:56
ぅわ~ぉ!美味しそう~♪(*^-^*)
ご自分で焼かれたパンは格別でしょうね!
目玉焼きがまた食欲をそそりますね!(^_-)-☆
Commented by mariakulala at 2017-04-18 12:28
わーお、、早速のリクエストに焼いてくださりましたか。
ごちそうさまです、、、??
焼いてる時の匂い、、たまらんですね。
うちにもつかってない ホームベーカリーが
今度出してみようかな(๑>◡<๑)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-18 23:04
こんばんは!
朝〜〜とても忙しいのに本当に良くやりますよね!
感心!感心! 頭が下がります!
美味しそうですね!
私チョッチ作っていません!
最近はハンバーガーに凝って作っています!
とてもボリュームがあり食べ応えがありますよ!
ハム、卵焼き、キャベツの油炒め、トマト、みかんの缶詰めから出したみかん!ある時はハンバーグ入り!で作ります!
最近面白くて色々とチャレンジをしています!
懐石料理に又目覚めてきていますね!
本等に目を通して勉強中! ザルの中に素敵な器を並べてその中にお料理を少しずつ入れ飾る!?など!
器も色々とあるので、お料理の並べ方?上品に!!?
いつも京都の匠の極み等のテレビを欠かさず見ています!
上品に食卓に置き並べたいですよ!
Commented by makuropapa at 2017-04-19 18:10
toritai2017さん

コメントありがとうございます

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! パンは、焼いてる時の

香りがもう...たまりません キッチンが美味しいにおいで

溢れます わざわざキッチンの戸を開けて 家中に香りをバラ蒔きます

でも いい香りなので誰も文句を言う者は居ません

いつもは レタスかキャベツを乗っけるんだけど 今朝は、品切れでした

買い物宜しくと 我が家のマリヤ様に お願いしておきました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-04-19 18:13
mariakulalaさん

ご希望通り 焼き上がりましたよ

バター塗って スライスハム乗せて

マヨネーズ塗って とろけるチーズ乗っけて

一番上が目玉焼きです

早く来て下さい 冷めてしまうからぁ~~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by chi-no-heya at 2017-04-19 18:13
うわ❤
ふわっふわのトロットロ~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

朝の贅沢なひとときですね♪
Commented by makuropapa at 2017-04-19 18:17
yasuyasu0402さん

朝は、みんな忙しいから 自分のことは自分でしないと

マリヤ様にも 迷惑掛けられないし 

でも、苦痛じゃないよ 楽しいよ 

だって 自分が好きな物乗せて食べられるんだもの 最高!

毎朝、6:00じ時に 起床 それから自分の食事作ります

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪  ヤスさんのも作ってあげようか

男子厨房に入るべし O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-04-19 18:28
ちーちゃん

こんなパンで良かったら いくらでもご馳走しますよ

いらっしゃい  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

大歓迎ですヨ ちーちゃんも  目玉焼きでいいかなあ~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 時間よ止まれ 極端 >>