このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

極端
本日 お約束の納品済ませました

昨日、一昨日 目が回るくらい急がしかった

今日は 朝から雨が降っています 納品を済ませて のんびり

めっちゃ暇です 極端です

お客さんも 一気にどっと来て 一気に去って行きます

贅沢を言うなら もっと平均して来て貰えないでしょうか

その方が 接客も十分出来ますし お互いに良い買い物 良い商いが

出来ると想うのですが  何故か集中します  何でかなあ?

心と体を癒すために 何処か知らないところへまだ行ったこと無いところへ

行ってみたいなあ  そして美味しい料理を食べたいなあ

一体何時になったら 叶うんだろう それまで頑張って生きていないとね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18280577.jpg


by makuropapa | 2017-04-17 18:33 | 空や雲 | Comments(4)
Commented by mariakulala at 2017-04-17 20:57
だいたい そんなものですよね。
お疲れ様でした、、
ゆっくり休んでください。
Commented by chie2317 at 2017-04-17 21:07
この曲が流れてビックリです。
オカリナ教室でこの曲の楽譜をもらっていたので、本当の曲を聴きたいと今日ユーチューブで聞いたばかりでした。
お仕事お疲れさまでした。
Commented by makuropapa at 2017-04-18 17:18
mariakulalaさん

ですよね  不思議です  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今は 浜ボウフウの酢味噌に はまってます

これを肴に バーボン飲んで 寝ます

明日も頑張らないと行けないから  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-04-18 17:24
chie2317さん

コメントありがとうございます

偶然ですね BGMは その時の気分で取り替えています

オカリナ演奏されるんですね 楽器演奏素敵ですよね

私は 大学生の頃 バンドをやっていました エレキギターのリードパートを

担当しておりました O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 焼けたよ  救助隊要請! >>