このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

こんな日に限って!
今日は お局の小学校の女の子が熱を出してDown

病院へ連れて行ったりで お局が(^o^)ノ < おやすみー

そんな時に限って お得意さんから大量注文 無理です 俺1人では

一生懸命作ってるけど とても間に合いそうにもありません

でもでも なんとか 月曜日のお昼に納品するため 息をするのも忘れるくらい

頑張って作っております  せっかく浜ボウフウ食べて元気付けたのに

また お疲れモードに逆戻り (*_*) マイッタ  (´Д⊂ モウダメポ



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18415056.jpg

by makuropapa | 2017-04-15 18:47 | ノンカテゴリー | Comments(6)
Commented by mariakulala at 2017-04-15 20:56
だいたい、、忙しい時はそういうものです。
これ、可愛いです。石見銀山のですか?
数年前、行きました。かなり歩いた覚えあります。
素敵なところですね〜。
もう、、栄養ドリンク 高いの飲んで元気出してください(๑>◡<๑)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-15 21:30
こんばんは!
そうですね!
そういう時もありますよね!
でも、でも、頑張って!
お仕事がある内は何事にも花ですよ!
体中のエネルギー使い果たしても踏ん張って乗り切って下さい!
体の脂〜〜使い過ぎぬ様に!カスカスにならない程度で!
近かったらオロナミンCドリンク届けてあげるのに! 少し高い方の!
キテイちゃんも応援しているよ! 頑張っ!!
Commented by p-bluepaper at 2017-04-16 06:10
お疲れ様です。
近所だったらね…、こんな私でも手伝えたのに。
納品後は美味しい昼飯を思いうかべて頑張ってください。
Commented by makuropapa at 2017-04-16 08:58
mariakulalaさん

はいそうです  これは石見銀山のゆるキャラ「らとちゃん」です

鉱山に入るとき 中は真っ暗だからサザエノからに油を入れて

火を灯して 銀を掘ったそうです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-04-16 09:00
やすさん

最近付くずく感じます

身体から 脂っ気が抜けて ナイロン袋の口が開かない

新聞が何枚か重なってめくれたり  お札が数えにくくなったり

至る所に障害が出ています  天ぷら食べても指先に油分が

戻ってきません かすかすです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

つД`) タスケレ !!

Commented by makuropapa at 2017-04-16 09:03
p-bluepaperさん

コメントありがとうございます

ここ2日くらい夕食のおかずに 浜ボウフウ食べています

なんだか身体の調子がいいように想います

4月 5月は毎日 浜ボウフウが頂けますので 嬉しいです

浜ぼうふうを食べて 頑張ります

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

 
名前
URL
削除用パスワード


<< 救助隊要請! 美味しかった >>