このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

食材
今日も海に行ってきた

今日の海は 少しだけ風邪があって波の音が聞こえる

海からの風に 潮の香りがしてとても素敵です

砂浜を走ってると またまた「浜ボウフウ」を発見

丁度車にスーパーのレジ袋が有ったので1時間半掛けて

レジ袋に溢れるくらいに 収穫出来ました

夜のおかずになります  めっちゃ美味しいですよ

カッパエビセンより 止められない止まらない

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17154684.jpg
d0232830_17155233.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2017-04-14 17:19 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-04-14 18:05
これはねーーー、海の側に住んでる人しか食べれないし。
きれいな海で いくらでもあるし、、いいですね。
見るからに栄養ありそうです。
まくパパさん、、これ食べて元気がでますね。
Commented by makuropapa at 2017-04-15 09:44
mariakulalaさん

山陰地方海はとても綺麗です

ただ朝鮮からのゴミが流れ着いて 困っております

浜ボウフウ 最近は、普段人が行く場所では 見かけなくなりました

私は 私なりの秘密の場所を持っています ナイショです  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

浜ボウフウは 元々は薬草らしいですね この何とも言えない香りが

癖になります O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今日も元気で頑張ります O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 美味しかった タイムスリップを希望します >>