ドライブ
本日は、晴天なり

気持ちがいいほど青い空 抜ける様な空ですね

お昼を食べてから 海までドライブ ていっても

5分もかからないけど O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

砂浜をJEEPで 走ってると 発見!発見!

少しだけ 大きくなった「浜ボウフウ」 迷いました

もう少し大きくなるまで待とうか 今収穫しようか

車を止めて 暫く考えたけど 俺の胃袋と食い気の勝利

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

収穫致しました 車のギヤーをスーパーローギヤーに入れて

探しながら砂浜をユックリ前進 まあまあ取れました

明日の夕食のおかずが出来ました 楽しみだなあ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
ドライブ_d0232830_17303997.jpg
ドライブ_d0232830_17303087.jpg
ドライブ_d0232830_17303430.jpg


by makuropapa | 2017-04-12 17:38 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by mariakulala at 2017-04-12 18:24
すごい、、、こんなきれいな青空 見たことないです。
いい天気と 食料調達、、まさに 一石2鳥ですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-12 21:13
こんばんは!
いいお天気でドライブも楽しいですよね!
北海道!?北海道はゆきが降りました!
明日からも気温が低くて〜〜雪がまた、又、降るかもです!
冬に戻ります!
風も強いです!わ〜〜!
桜もきっと遅くなって〜〜咲かずに〜〜さよな〜〜らと?なるかも〜〜です!笑☃️☃️❄️
Commented by tamsanpe at 2017-04-13 16:15
海の青さが気持いいですね~
この道路もめっちゃ綺麗ですね(笑)
素敵な時間ですね!
うらやましい^^
Commented by makuropapa at 2017-04-14 08:58
mariakulalaさん

コメントありがとうございます

はい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

島根県の空は 綺麗ですよ

空気を汚す原因がありません 工場とかもないし 自動車も少ないし

しいて言えば 俺のお尻から噴出する猛毒ガスくらいかな ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

浜ぼうふう 美味しかった 生き返りました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-04-14 09:01
やすさん

お悔やみ申し上げます

14日の朝のニュースで 北海道はまた4センチの積雪と

言っていました 大変ですね

島根県は もうコートとか要りません 

ワイシャツで外歩けますよ 気温も20度超え

澄み切った青空 気持ちのいい季節になりました

遊びにいらっしゃいよ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-04-14 09:04
tamsanpeさん

コメントありがとうございます

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  道路綺麗ですよ

田舎だから 車あんまり走らないし

去年は 金比羅さんまで 足を鍛えに言ったけど

今年も 四国の何処かに遊びに行きたいなあ~~~~~

どこが いいかなああ お勧め有りますか?

名前
URL
削除用パスワード


<< タイムスリップを希望します 無情の雨 >>