このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

Sound of Silence
今日は、風もなく 雨も降らず 日も照らず

なんかハッキリしないお天気  夕方に少しだけ抜け出して

海に行ってみたが 波の音も聞こえない ベタ凪の海

ボ~~~~~ット靄が掛かった静かな海 なんだか淋しいなあ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18043383.jpg


今年初めて 川土手の桜が100mだけ ライトアップされています

でも、さすが大田市見物人がいない 淋しいライトアップ

やっぱり 田舎じゃあ無理か だってこの時間半分の市民は

もう寝てるだろうなぁ~~~

歳をとると 寝るのが早くて 起きるのも早い

私も以前は 寝るのが遅くて 起きるのも遅かったが

だんだん老人の仲間入りしてきたような  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

d0232830_18043804.jpg



by makuropapa | 2017-04-09 17:54 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by cherish-any-mind at 2017-04-09 18:23
この曲、中学生の頃、母の持っていたアルバムに入ってたのでよく聞いていました♪
今でも大好きでたまに無性に聞きたくなる1曲です^^

当時図書館で勉強する時に聞いてたのでこの曲のイメージは図書館、雨上がり、湿気を帯びた空気・・・って感じで印象に残っています^^
Commented by mariakulala at 2017-04-09 19:11
マクパパさん サイモンガーファンクル 中学に入って、最初に買ったレコード。
映画も見に行きました、、よくわからなかったけど、、
スカボローフェアもコンドルは飛んでいくも、、
懐かしい、、
素敵な曲 ありがとうございます。
ほんとだ、、ライトアップ 素敵なのに、、誰もいない
これが都会なら、、、
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-09 19:31
こんばんは!
これは淋しい!過ぎる!
せめて誰か!?いて欲しい雰囲気!ですね!
布団かぶっている方が良いかな!島根県の皆様!?
ライトアップが!淋しく光だけがなぜか!物語っていま〜〜す!
好きな人とここをロマンチックに2人だけで歩きたい! もったいないね!
いい所なのに!
若者のカップルもいませんね!若者も皆さん布団かぶって寝てますか!? まさか!だよね!?
Commented by makuropapa at 2017-04-11 09:08
cherish-any-mindちゃん

色々あって大変そうだけど

「ナンクルナイサー」を 忘れないで 頑張ってネ

キット良い事有るから

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Commented by makuropapa at 2017-04-11 09:10
mariakulalaさん

コメントありがとうございます

どう......凄いでしょう  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

これが、ド田舎という物です

まるで 興味を示さない 

哀しいなあ~~~~~~~~~

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Commented by makuropapa at 2017-04-11 09:12
やすさん

田舎ってこんな物ですよ

結局 見物客がいないので

来年は 止めようなんて事になってしまう

淋しいメリーゴーランド 過疎化の繰り返し

名前
URL
削除用パスワード


<< 学校が始まった 別れの朝 >>