このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

別れの朝
別れの朝 二人は...............................

色々な場面を 見てきたベンチ

たまには俺もベンチになってみたい気がする

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16362819.jpg


by makuropapa | 2017-04-08 16:59 | 公園・テーマパーク | Comments(7)
Commented by mariakulala at 2017-04-08 18:09
綺麗な桜ですね〜
天気が良ければ、、もっと最高ですが。
雨が降ってないだけいいですよ。
こちらは 雨で、、、、雨雨降れ降れ、、、八代亜紀よー
ベンチになって、、
まくパパさん、、ロマンチストね。
Commented by ♥ junjun at 2017-04-08 20:38 x
♪このベンチに座り
はらはらと落ちる 桜の花びらを浴びながら...
ペドロアンドカプリシャスの〝別れの朝〟聞きたいな~...な~んちゃって(^^;)

パパがベンチだったら? 座れないじゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by yasuyasu0402 at 2017-04-08 22:35
こんばんは!
この時の写しは朝ですか!?
それともお昼時ですか!
本当にお天気が良かったら最高なんでしょうが!!
霧がかかっていて!
そうですか!たまにはベンチになりたい!!〜〜って!
でも、makuropapaさんがベンチに座って〜〜makuropapaさんの膝にあなた!是非座って欲しい〜〜!の願望では!?ありませんか!? これが正解かもですよね!! 多分!!
キテイちゃんのぬいぐるみ抱いてあげて!l
違う!!人間の貴方ですって!?笑☺️
Commented by makuropapa at 2017-04-09 09:53
mariakulalaさん

コメントありがとうございます

あははは、、、、(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

雨雨ふれふれ.......八代亜紀 やっぱり同年代だ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

雨の日は 外に出れないから 

小さなお店で お酒はぬるめの燗が良い 肴は あぶったイカで良い

もし面倒じゃなければ イカの丸焼きにマヨネーズと七味唐辛子かけて食いたい

贅沢かなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-04-09 09:55
♥ junjunさん

舞い落ちる桜の花びらの下で ランチしましょうか

チェジュからは何時間くらいかかるんだろう

もし良ければ ヘリコプターで迎えに行くけど

途中で 撃墜されそう 黒焦げのパパは勘弁して欲しいなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-04-09 09:58
やすさん

元気ですか こちらは 春ですよ

外出するにも もうコートは要りません ワイシャツでOK!

これは 朝6:30分頃の公園です 朝靄が凄いです

100m先が 全く見えません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

北海道も 早く桜が咲くと良いですね ピクニック行こうね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by toritai2017 at 2017-04-10 12:44
こんにちは。
どうやって撮影されているんでしょうか?
ベンチの部分だけクリアですね。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< Sound of Silence 咲いたよ >>