このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

咲いたよ
あらまあぁ~

どうしましょ  こまったなあぁ  やっと桜が咲いたと想ったら

風と雨 お花見しないうちに花が散っちゃうよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サクラさんがんばって 週末には沢山の人が見に来ますよ

それまで散らないで頑張って下さいね

でも お天気予報は 残念な事に 雨です _| ̄|○ ガッカリ  

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18274730.jpg
d0232830_18275467.jpg


by makuropapa | 2017-04-07 18:31 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-04-08 09:27
こちらも雨です 、
まだ 桜 咲いてないです、、
週末の悪い天気は 悲しいですね。
花散らしの雨ではないでしょうから、、まだ大丈夫ですよ、
Commented by makuropapa at 2017-04-08 17:05
mariakulalaさん

コメントありがとうございます

雨が降っています せっかくの週末が雨のために

各種さくら関係のイベントが中止になっています

幸いにも風がないので 何とかサクラの花ビラは散らずに

頑張って咲いています

明日は お天気になれば良いな

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 別れの朝 あの時の君は >>