このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

丘の上
丘の上の公園で!

ここは、海が見える大型グラウンド

田舎だから土地はいくらでもある 普通の学校のグラウンドが

軽く3個分はある広さ 画面に入り切りません

今日は 地域のグランドゴルフの方が集まって 競技会をやってるみたいです

お天気も良く 寒くもなく絶好のGG日和ですね

日本海も見えて気持ちが良いですね 水平線が少しぼやけて見えます

あちらの方には 薄い雲があるみたいですね  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18010037.jpg


by makuropapa | 2017-04-03 18:06 | 公園・テーマパーク | Comments(4)
Commented by chie2317 at 2017-04-03 18:42
ホントに広い広いグランドで驚きです。
GGは何組も出来ますね。
他の球技では球拾いが大変そうに思えますが(笑)
気持ちよさそうです。
Commented by mariakulala at 2017-04-03 19:10
まあ なんて 広いグラウンド、、
おまけに素敵なロケーション
こういう 風景は 都会では絶対ないです。
運動したら気持ちいいですね。
Commented by makuropapa at 2017-04-04 08:54
chie2317さん

コメントありがとうございます

田舎ですから 土地はいくらでも空いてますよ  

ここで サッカーしたら 3~4面は取れますよ

これが田舎の良いところですかねえ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-04-04 08:58
mariakulalaさん

コメントありがとうございます

これが田舎の良いところですかなあ~

空気が綺麗で 景色が良くて 大きな海と空に癒されます

お天気の良い日には ここに来てお弁当を食べるのも

また 最高ですよ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 作って見ました 先日、飛び込みロケの番組です >>