こんなところに
こんなところに ぽつんと咲いた真っ赤なチューリップ

遠くから見ても目立ちます 

誰かが球根をココに捨てたのかなあ~

緑の葉っぱの中に 真っ赤なチューリップ

頑張って咲いてね ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
こんなところに_d0232830_20323937.jpg


by makuropapa | 2017-03-27 20:35 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-28 00:32
こんばんは!本当に!ホント!
こんな所に咲いている赤いチューリップ!
とても目立ちます!ねえ!
なんかお隣にも蕾になっているチューリップが🌷ありますね!
これもきれいに咲くのでしょうね!
頑張って!ここに咲いていますよ!と誇張して欲しいね!
Commented by mariakulala at 2017-03-28 09:00
昔良く話題になった ど根性 チューリップね。
茎もしっかりしていて 可愛い😍
Commented by makuropapa at 2017-03-29 07:34
やすさん

本当に 凄いところに咲いてるんですよ

原っぱのど真ん中に ポツンと赤いチューリップ

キット誰かが球根を捨てたんだろうね

タンポポのように風で飛んでくるわけないもんね

こういうの見たら無性に応援したくなる

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-03-29 07:36
mariakulalaさん

コメントありがとうございます

へえええええええええ  ど根性チューリップっていうんですか

初めて聞きました  でもどうしてこんなところに それが不思議です

まさか 球根に足が生えて歩いてきたわけでもないだろうし

とにかくガンバって咲いて欲しい  応援したくなります

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ワクワクの春 ペット >>