このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

大好きな場所
私の大好きな場所

地球が丸いと実感出来る場所

写真にすると 今ひとつドラマチックさが伝わらない

ここに立って 自分の目で見ると水平線のすばらしさが

肌に伝わって来ます みんなにも見て欲しいなあ~

下の写真は 3枚の写真をつなげて1枚の写真に仕上げています

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16402946.jpg


by makuropapa | 2017-03-25 16:45 | 海や砂浜 | Comments(8)
Commented by mariakulala at 2017-03-25 17:24
3枚 つなげたの 見ました。
わーきれいですね。
海の色も こんな素敵なところ 行ってみたいですよ
水平線て見れそうで なかなか見れないですもの
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-25 20:25
こんばんは!
確かに!確かに!
地球が丸いと言う事が良く分かるところですね!
初めて
画像を見た時になんで横に広くて小さい画像なんだろうか?と思いましたが、その事が良〜〜く分かりました! それを説明したかったのですね!

ご苦労様ですね!皆様に気を使って頂いて!ね!

北海道は又、雪が☃️降っていると言う事が良〜〜く分かりますよ! 千歳空港を✈️降りたらすぐに!
笑い🤗
いらしてくださいませ!
Commented by yumesaki_annai at 2017-03-26 01:09
こんばんは~
素晴らしい水平線と水の色ですね
ブログ更新出来ません
2日間~編集欄はんくなり、画像の貼付けが出来ず
さくらを撮って来ましたが・・・更新出来てる方
羨ましいです~
Commented by makuropapa at 2017-03-26 09:46
mariakulalaさん

コメントありがとうございます

今からの日本海は もっともっと美しくなりますよ

夏の日本海の海大好きです 特にこの場所から眺める

海が最高です

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-03-26 09:50
やすさん

あはは やはりこうしてみると小さな画像ですね

でも実際の画像は 横幅が15000オーバーです

巨大な画像です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

北海道行きたいなあ~~~~~~~~~~~~~~

こんどヘリコプターの 長距離用買ったら

千歳までフライトしていきますので 空港まで迎えに来てね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

((o(´∀`)o))ワクワク

Commented by makuropapa at 2017-03-26 09:52
yumesaki_annaiさん

コメントありがとうございます

アレレ! 更新が出来ないんですか

どうしてでしょうね こちらは普段通り使えてますが

綺麗な桜の写真 楽しみにしてます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by ♥ junjun at 2017-03-26 13:30 x
♪やっぱ、海は繋がってるんだなぁ~と、実感!
チェジュの 彼方此方で見かける風景、おんなじ~ 好き~っ^^v♥
海って いつまで見ていても 飽きないから不思議。

それにしても3枚をつなげる技が すごっ(゚д゚)!
Commented by spjrez-21h at 2017-03-26 14:56
makuropapaさん 今日は寒いですけどお元気ですか!

パノラマ写真を大きくて見てみました。

地球の丸いのが良くわかります。

宍道湖の夕景、素敵ですね。

一度は訪れたい湖です。 ♡(*^-^*)♡

名前
URL
削除用パスワード


<< ペット 篠笛2 >>