冷凍
遂に買ってきました。

噂の冷凍食品! 以前に冷凍のお好み焼きを食べたけど

これが とても美味しかった マジ冷凍!って感じで

今回は スーパーへ冷凍食品目的で行ってみた  結構沢山有るんだね

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!! パッケージの写真を見て 美味しそうな物ひととおり

買ってきた  おこのみ焼き たこ焼き 上海焼きそば オムライス 焼きおにぎり ナポリタン タラコとイカスパゲッティー

みんな美味しそう 楽しみが増えました O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
冷凍_d0232830_18002345.jpg


by makuropapa | 2017-03-23 18:06 | 食べ物全般 | Comments(10)
Commented by mariakulala at 2017-03-23 19:44
えー マクロパパさん 冷凍食品食べたことが ないんですか?
買われたの 全部美味しいですよ。
スパゲティなんて 下手な店より よっぽど 美味しいです。
これだけ 食べてると 飽きてくるかもですので、、
野菜と 汁物もどーぞ
Commented by budoudana-de at 2017-03-23 21:01
こんばんは。
今日ははなまる✿ですね。
いやいや、いつも素敵なんですけど、
今日は暫く笑ってしまいました。
お馴染みの音楽、これぴったりです。
ホント、面白いです。
ありがとうございます。^ー^✿
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-24 00:53
こんばんは!
私、たこ焼き器欲しい!家で作る事出来るので!
いつもどうしょうかと?思うのだけど!
お好み焼き!オムライス!ナポリタン!
たらことイカの🦑スパゲティ!なるほど!今度作ってみよう!
上海焼きそばは食べた事がありません!
普通の焼きそばは作れるけれど!
焼きおにぎりは作ったことないので!〜〜余り好きではないので!

そして我が家では焼き鳥!をします!
焼き鳥器買って来たので!します!
タレと塩味では塩味の方が美味しかったです!
近かったら是非ご馳走するのだけど!
冷凍品等の食レポお願いします!
参考にします!
ソテースパゲティ🍝って何?教えて下さい!
Commented by tamsanpe at 2017-03-24 13:40
買い揃えましたね(笑)
僕もめったに食べないんですけど
最近の冷凍食品はレベル高いですよ~

この中では左上のお好み焼きを食べたことがある気がする(笑)
Commented by makuropapa at 2017-03-24 18:16
mariakulalaさん

コメントありがとうございます

そうですね いつもいつも妻の手作り料理を食べてますので

あまり冷凍食品は 口にしたことありません

ただし 妻が俺の見てないところで使ってるかもしれませんが

明らかに目の前で 解凍調理をしてるのは 見た事がありません

どれから食べようか迷っています

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-03-24 18:18
budoudana-deさん

コメントありがとうございます

笑って頂けましたか  少しでもお仕事の疲れが

笑うことによって癒されれば お役に立てて光栄です

これからもよろしくお願いしますね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-03-24 18:22
やすさん

やすさんはお料理上手だから 冷凍物なんか

必要ないですよね 旦那様が羨ましいな

女性の方って 本当に大変ですよね 毎日毎日献立を考えて

材料を買い物して 帰ってから作って 俺には出来ません マジ 

妻に感謝です  こうして毎日仕事が出来るのも 妻が一生懸命

家の仕事をしてくれてるからだと 感謝しています

何かの形で 恩返しがしたいなあ~~~~~~~~

「マクロパパの恩返し」 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-03-24 18:24
tamsanpeさん

tamsanpeさんも モアイちゃんに感謝ですよね

女性の方って大変ですよね 

tamsanpeさんも 俺と一緒に感謝のお祈りを捧げましょう

「モアイちゃん いつもいつもありがとうって」

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by chi-no-heya at 2017-03-24 20:57
こんばんは~♪
正に爆買いですね(ノ≧▽≦)ノ

冷凍食品はたまに食べるといいですが、食べ過ぎると保存料など
体に心配なこともあるので・・・。お気を付け下さいませ~(*^_^*)
Commented by makuropapa at 2017-03-26 09:53
ちーちゃん

了解です

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 篠笛 梅は、咲いたか 桜は、まだかいな? >>