このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

ぶらぶらと
ランチの後に

とても良い天気だったので 海に行ってみた

波も風もなく とても気持ちよかった

また夏がやってくるんだね!  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17533109.jpg
d0232830_17532790.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2017-03-17 18:08 | 海や砂浜 | Comments(6)
Commented by mariakulala at 2017-03-17 18:20
静かできれいな海ですね〜
中が透けて見えてますよ。
魚も採れそうです。
これはなにのタンクですか?
Commented by makuropapa at 2017-03-17 18:47
mariakulalaさん

コメントありがとうございます

そうなんですよ 今日の海はとても穏やかで 気持ちが良かったです

このタンクは 漁船の燃料タンクです 海の燃料スタンド

ところで漁船って 燃料は何を使ってるのかなあ ガソリンは使ってないよね

軽油かなあ~? それとも重油とかだったりして 詳しいこと解りません

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-18 11:41
おはようございます!先日、キテイちゃんを写してきました!
キテイちゃんの階段を見つけて写して来ました!
札幌中央区に行って! 可愛いです!
その内出します! お知らせ迄でした!
Commented by tad64 at 2017-03-18 15:47
中学時代の学友が舞いの師匠をして居て先日京都先斗町の歌舞練場で千翔舞の会を開きました。
早朝から午後五時まで立ちっ放して撮影し、そのレタッチ現像が出来たので昨日持参しその中から570枚ほどに絞込みプリント発注してきました。
昨日も10時~6時までぶっ続けでPC操作していたので少々疲れちゃいました。
撮影は友人から借りたニコンのミラーレス機と私のキャノンEOS40D 70-200mm F4の二台体制でした。
久しぶりに一眼使ったのでこの日もかなり疲れましたが、学友からの依頼なので頑張りました!
Commented by makuropapa at 2017-03-18 18:28
やすさん

了解です  楽しみに待ってますね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by makuropapa at 2017-03-18 18:32
tad64さん

コメントありがとうございます

そうでしたか それはお疲れ様でした

頑張りましたねえ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

私ならキット 途中でいなくなってますよ 40Dですか

とても懐かしいです 何年前だろう私も40D使っていましたよ

とても扱いやすくて良いカメラでした

お疲れが出ませんように ユックリお休み下さい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家の パンダ Sunset >>