このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

BGMに合わせて
浜辺のシルエット

画像を見ながら BGMを お楽しみ下さい

最後まで聞いてね お願い

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08124469.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2017-03-12 08:15 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2017-03-12 19:00 x
♪はいョ~、最後まで聴いたよ~ 🎶

途中で聴くの止めようとしたら...
行かないで~・行かないで~...って、言うもんだから(^^;)
Commented by micamelife at 2017-03-12 22:28
マクロパパさん、こんばんは (*´ω`)ノ

拙いブログをいつも見てくださってありがとうございます。
そして今回はファン申請まで・・・! いやはや、有り難や・・・
ファン限定記事は今まで1度も書いたことがなく、この先も書かない可能性が高いので、
「 なんのためのファン申請? 」とお思いにかるかもですが (;´∀`) 笑

はじめてイイネを頂いて、こちらにお邪魔したときに拝見したのが、
確かサンセットの風景だったんですよね、綺麗なオレンジ色の・・・
なので、それ以来わたしの中では「 マクロパパさん = 美しい夕陽色のお写真 」なイメージ。
あ、もちろん、それ以外のお写真も楽しませて頂いてますよ。
これからもマクロパパさんのブログ( お写真 )、楽しみにしています。

撮影も更新も、随分とゆっくりペースな当ブログですが、これからも見て頂けたらうれしいです。
Commented by makuropapa at 2017-03-13 18:03
♥ junjunちゃん

最後まで聞いてくれたんだね

°・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°

イカが無い  イカが無い としつこかったでしょう

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

Commented by makuropapa at 2017-03-13 18:06
micamelifeさん

コメントありがとうございます

こちらは 島根県です 海に夕日が沈みます

夕焼けの写真は お手の物  何時でも撮影可能です

晴れていればですが  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

エキストラはやっぱり 連れて行かないとなかなか良い写真は撮影出来ません

こちらこそ これからも宜しくお願い致します

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< それぞれの夕日 クルス >>