このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

Sunset
今日初めて 冷凍のお好み焼きを食べてみた

袋から出して 紙トレーのまま 電子レンジで約7分

出来上がったら 添付のマヨネーズとお好みソースと

鰹節と青海苔を掛けて出来上がり

熱々を 食べてみた  おおおおおおおおおおおお

考えていたより 遙かに美味しい  これが冷凍食品なのか

流石 made in Japan はまりそう  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18302807.jpg

by makuropapa | 2017-03-09 18:35 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(8)
Commented by sarutv at 2017-03-09 19:06
綺麗なサンセット。
ドラマチックな画ですね~~!
Commented by LUX1177 at 2017-03-09 21:43
あの!れいのやつですね。
私も、はまってます(*^-^*)
チンですぐできるし・・・。
冷凍庫には常時在庫がありますよ~。
Commented by chi-no-heya at 2017-03-10 12:38
冷凍のお好み焼き、食べたことない!!
食べてみようっと~♪゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

しかし、この曲・・・懐かしいですね~♪
Commented by makuropapa at 2017-03-10 18:23
sarutvさん

コメントありがとうございます

宍道湖の夕日は 取っても綺麗ですよ

是非1度 夕日を見に来て下さい

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2017-03-10 18:24
LUX1177さん

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  一緒や  一緒や

美味しいよね  手間いらずで 美味しいから

本当に 助かります

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-03-10 18:26
ちーちゃん

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

冷凍のお好み焼き食べたことがないの   ぜひ1度食べてみて下さい

絶対に美味しいから  気に入ると思いますヨ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

この曲が懐かしいだって....................................

あはははは、 今でもながぁ~~~~~~~~~い キスしてるくせに

ご馳走様でした  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by mariakulala at 2017-03-12 16:32
マクロパパさん ファン申請ありがとうございました。
まだブログ 初めて 1年 たちませんが、、色々教えてくださいね。
どうして こんなにきれいな写真が撮れるのですか?
皆さんの見て 感心してます。
冷凍にのたこ焼きも美味しいですよね〜
Commented by makuropapa at 2017-03-13 18:01
mariakulalaさん

コメントありがとうございます

あはははあははは、私の写真は ヘタッピな方ですよ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

教えてと言われれば 拒みませんが

何時でも聞いて下さいね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 鳥井海岸 ベンチ >>