このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

ネコ
そろそろ ネコが騒ぎ出すシーズンかな

最近お店の周りのネコが やけにうるさい

にゃぁ~~~ にゃぁ~~~~~  ならいいが

ギャアアアアアア  ギャアアアアアアと 大きな声で鳴いてる

こっちまでイライラするわ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18235420.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2017-03-07 18:26 | 犬・猫・他動物 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-08 00:26
こんばんは!
家の外周りには猫の糞等があちらこちらにあったりして飼い主がきちんと後始末をしていかない!という事が頻繁に起きている関係で我が家も猫の糞の所に漂白剤をかけたりして!
おしっこも同様にしてバンバンかけています!
近所では、門の所におしっこをかけられたという事で、飼い主に綺麗に掃除をさせたという事も聞いています!
本当にだらしない飼い主がいる関係で迷惑しています!
又、誰がしているのかという事も突き止めないと〜〜という事で、家の前を通るのを家の二階から見張っていたり!という事も!
分かったらその飼い主の家の前に糞を今度は返して撒き散らしてやりたい!でも、当然だと思うのね!
みんな迷惑しているのだから!
紙に書いてきちんとかたずけて下さい!というのも見た事があります! 貼ってありました!
皆さん!家の周りも綺麗にしているので!そんな汚い事で汚されたくはない!そう思っているのです!
Commented by tamsanpe at 2017-03-08 10:51
猫の恋の季節ですかね^^
美しいお写真ですね~
さすがですな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベンチ 静ヶ窟 >>