このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

静ヶ窟
今日は お天気が良かったので

久しぶりに 海辺の神社に行ってきた

現在は 立ち入り禁止になってるみたい

岩盤の崩落があるみたいですね 危険が危ない らしい

せっかく行ったんだから やっぱ中に入るよね

おおおおおっと......かなりやばそうだ 天井からかなり

大きな石が 崩れ落ちてる やっぱり危険が危ない  でも

しっかりお祈りしてきました O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16262651.jpg
d0232830_16263442.jpg
d0232830_16345350.jpg

d0232830_16263156.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2017-03-06 16:36 | 神社仏閣 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-06 23:15
こんばんは!
1枚目の写真!
とてもいい景色ですね!
そして2枚目の写真から凄いですね!
海辺の神社!?
こういう所があるのですね!
又、鳥居が⛩洞窟の前や4枚目の写真もとても珍しい光景でここにも鳥居⛩がありますが、中々こういう所はないですよね!
初めて見ました!
北海道には絶対なしですよ!
色々な所があるのですね!
Commented by makuropapa at 2017-03-07 18:30
やすさん

ここは 以前から危険な神社で有名です

波が大きくて 満潮の時は 4枚目の堤防まで大きな波が来ます

下手をすると洞窟の中で 孤立状態になりかねません

注意が必要です

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ネコ 春の気配 >>