このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

春の気配
本格的な春が やってきたのかなあ~

庭には きれいな花がたくさん咲き指した

西日の当たる会社の社長室 ガラス越しに差し込む

太陽の光が暖かい  そろそろ暖房器具も必要なくなってきた

新芽が芽生える春の到来 うれしいなあ もうすぐ 

山では、タラの芽や ワラビ 山椒の実 

海では、浜ボウフウがとれる 自然の恵みが食せる

恵みの春 なんだかウキウキ気分になってしまう

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17161591.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2017-03-05 17:22 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-05 20:52
こんばんは!
いいですね!
もうすっかり春の陽気ですね!
羨ましい限りです!
札幌はまだ、雪が☃️あり気温は寒い❄️〜〜〜〜です!
冬着をがっちり首まで覆って風が入り込まない様にと〜〜!しないと体が冷え込んで来ます!
まだ、花💐🌸🌼なんていうものではないので、キテイちゃんのサボテン! キテイちゃんの多肉種を買って来ました!
又、買って来ました!
可愛いい💕ですよ!
Commented by makuropapa at 2017-03-07 18:33
やすさん

以前娘がキティーちゃんのサボテン買ってくれたんだけど

理由は分からないけど

窓辺においてお世話してたのに だんだん小さくなって

最後にはアイスが溶けたようになり 無くなってしまいました

あれから3年くらいになるけど まだ窓に置いてます

もしかしたら復活するかもと思い
名前
URL
削除用パスワード


<< 静ヶ窟 見つけた >>