このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

見つけた
かなり探しました

やっと見つけました ツキシンボ!

ここには、もう春がやって来ています

早く暖かくなれば良いなあ  懐もヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

四方八方からお金がザクザクと入って来ます用に

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18412570.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2017-03-04 18:43 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(6)
Commented by beautifulshin at 2017-03-04 20:25
こんばんはー!

はやーーーーい!!もう土筆ですか!
こっちはまだ雪が残ってるのにー!
私も懐が暖かくなりたいです( ̄  ̄)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-05 00:38
こんばんは!
もう春の訪れの陽気そのものですね!
気持ちも外も陽気が良くなるとなんとなくウキウキしてきますよね!
早くぽかぽかと暖かくなってくれることを願います!ね!
しかし余り早くから欲張らない事ですよ!
月日はまだ、まだ、長いので!
じっくりと構えて!焦らずに!ね!
Commented by katokun3 at 2017-03-05 11:57
こんにちは・・
今年一番のりの・・土筆 春だね~~~
暖かい九州地方・・探したら見つかるかな?~~~~(^^)
Commented by makuropapa at 2017-03-05 17:35
beautifulshinさん

コメントありがとうございます

春がやって来ました  土手沿いを歩いてかなり探しました

見つけられて良かった  

懐は熱くなりませんでしたが  心が熱くなりました

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by makuropapa at 2017-03-05 17:37
やすさん

キティーちゃんの お弁当箱と水筒とピクニックマット持って

砂浜でお弁当しましょうよ  カラスやトンビにお弁当を

取られないように O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-03-05 17:39
katokun3さん

コメントありがとうございます

九州は もう土筆は芽を出してるんじゃ無いですか

今からが 本番ですね

もう少ししたら 桜のシーズンですね

楽しみだなあ~~~  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 春の気配 誕生日プレゼント >>