このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

プレゼント
お誕生日のプレゼント 沢山頂きました

またキティーちゃんグッズが増えました

62歳 ばんざぁ~~~~~~~い

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08192456.jpg
Galaxy Note


by makuropapa | 2017-03-01 22:19 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(7)
Commented by kikupyonz at 2017-03-02 10:36
スゴイですね~!!
可愛いがいっぱい♡♡♡♡♡♪
Commented by chi-no-heya at 2017-03-02 12:25
これは嬉しいプレゼントですね~♪

お誕生日おめでとうございました~(ノ≧▽≦)ノ

素敵な歳になりますうに~♪
Commented by yasuyasu0402 at 2017-03-02 23:02
こんばんは!
よかったね!沢山集めていってくださいね!
私もお雛様〜3/3日キテイちゃんを出します!
我が家のお雛様!今回はキテイちゃんにしました!
又、ちょっと日にちを置いて更に出して行きます!キテイちゃんが続きますよ!
質問です!
このハンデイリラックスって何?
教えて下さい!知りたい!!
Commented by makuropapa at 2017-03-03 07:43
kikupyonzさん

コメントありがとうございます

毎年お誕生日は キティーちゃんグッズのプレゼントがイッパイです

来年は63歳 次はどんなキティーちゃんが貰えるか 楽しみです

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

Commented by makuropapa at 2017-03-03 07:44
ちーちゃん

メッセージありがとう

何歳になっても キティーちゃんはカワ(・∀・)イイ!!

そんなオッサンです  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by makuropapa at 2017-03-03 07:46
やすさん

ハンディーリラックスは

電動式のマッサージ機です

キティーちゃんの 下半身がブルブル動いて

肩や腰の疲れを ほぐしてくれます

素敵な癒やしアイテムです  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by spjrez-21h at 2017-03-03 17:19
こんばんは!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

来年の誕生日までキティーちやんと頑張ってくださいね。♡(*^_^*)♡

名前
URL
削除用パスワード


<< 見つからない _| ̄|○ 62歳 >>