このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

海が呼んでる
今日はぽかぽか陽気

海に行ってみた  まだ浜ボウフウはなかった

残念!   O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今度、お弁当もって浜辺でランチしよう

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18504658.jpg
d0232830_18503543.jpg
d0232830_18504148.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2017-02-27 18:53 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-28 00:47
こんばんは!
質問です!
2枚目の写真なんだけれど、中央に棒を立ててなんか?赤い布ギレみたい様な?物が付いているのだけれど?これはmakuroqapaさんが付けたのですか?
それとも最初からここに立てかけていたものなのですか?
作られていたのかなぁ?
チョット気になったものだから!
教えて下さい!


お昼のランチはキテイちゃんのお弁当🍱に入れて持ってくるのかなぁ?
水筒もそうかなぁ?
楽しみです! 見せて下さいね!l
Commented by toritai2017 at 2017-02-28 08:50
おはようございます♪(*^-^*)
この写真だと春の海♪って感じですね。
日本海だと波が高く荒々しいイメージがするのですが
ここは温かそうですね。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 62歳 シルエットロマンス >>