風邪ですか?
夕べ 仕事が終わって帰宅したら

俺のベッドの 抱き枕キティーちゃんが マスクをして

寝ていました  大変だー 風邪ひいたのかなあ~~~~

おでこを触ってみましたが 熱はなさそうなので 良い子して

寝ていたら すぐに治るよ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

勿論 眠るときは思いっきりハグして寝ました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
風邪ですか?_d0232830_08195054.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2017-02-18 08:22 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(4)
Commented by miyabiflower at 2017-02-18 22:04
初めまして。
イイネをありがとうございます。
キティちゃんの風邪がうつったりしませんでしたか?
マスク姿もかわいいですね。
キティちゃん大好きな方なのでしょうか。
子供達が小さかった頃のことを思い出して懐かしい気持ちになりました。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-19 00:29
こんばんは!
キテイちゃん用の寝室!私も負けず劣らずしてキテイちゃんグッズを置いています!
キテイちゃん目覚まし!
キテイちゃん小🚨ライト!
キテイちゃんテイシュケースの中に箱テイシュ!が入っています!
キテイちゃん枕!2ケ それぞれ違いますよ!
キテイちゃん枕に掛けるキテイちゃん用のタオル!
今の所はこんな感じです!
毛布は置いていません!
暖かくして気持ち良く寝ましょうね! キテイちゃんと共に!
おやすみ💤😘😴なさい!
Commented by makuropapa at 2017-02-19 08:30
miyabiflowerさん

コメントありがとうございます

はぁ~~~~い 61歳のキティラーです

キティーちゃんの抱き枕がないと寝ることが出来ません

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

これからも宜しく
Commented by makuropapa at 2017-02-19 08:32
やすさん

本当は もっとグッズ有るんだけど

妻が掃除する度に かたづけられます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

キティーちゃんに 焼き餅焼いてるのかも

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< キス大好き (´∀`*)ε` ... 食べ物道楽 >>