危険がアブナイ!
昨日 2月になって初めてのお参り

神社が 教会の真ん前にあります(山の上だけど)

階段を登るのがキツイ _| ̄|○

階段を登って お参りしようかと想ったら 上空からいきなり

ドッスン と音がして何かが落ちてきた ギャアアアアアア!

この時期に こんなデカイマツカサ 当たったら死ぬぞ!Σ(´∀`;)

でも当たらなくて良かった いつまでも俺を見守っていて下さいね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
危険がアブナイ!_d0232830_08281158.jpg
危険がアブナイ!_d0232830_08280682.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2017-02-09 08:33 | 神社仏閣 | Comments(5)
Commented by tamsanpe at 2017-02-09 11:10
デカッ!
これは頭に刺さりますね~
無事で何よりでした(笑)

品のある見事な木ですね。
Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-09 17:29
こんにちは!
神社が⛩協会の真ん中!にあるの!!
これも珍しいですよね!
見て見たいけれど山の上!!登って行くのはちょっとしんど!!ですね!苦痛!!
低い土地にして欲しかった!
マツカサホントお久しぶり!に見ました!
昔は薪ストーブでしたので、お風呂でも白樺の木からガンビを剥がして家に少し持っていきストーブに入れてお風呂を炊いたり〜〜マツカサも入れて炊いたのを思い出しました!
でも、中々難しいのですよね!
新聞紙🗞も入れますが、失敗して火が点かない時もあります!
懐かしさ〜〜です! トホホ! 幼児期の思い出!でした!
Commented by makuropapa at 2017-02-09 17:39
tamsanpeさん

デカイでしょう   O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

この大きさは 標準サイズ もっとデカイのありますよ

脇見してたら 頭に刺さります O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

コワイコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

Commented by makuropapa at 2017-02-09 17:41
やすさん

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪  教会の真ん中じゃなくて

教会の真ん前です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

マジで 石段上がるのはキツイですね

むかしは走って上がれたのに  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by umilife6 at 2017-02-13 09:43
歓迎されていますね♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 準備万端! お土産頂きました >>