お土産頂きました
友達から山口のお土産頂きました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ 本当は 頂いたと言うより

リクエストしたんだけど O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

これ美味しいですよ~~~~ でも、少し高いんですよね

1個 200円するんですよ 8個入りを頼みました

大切に 味わって頂きます

°・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
お土産頂きました_d0232830_08414243.jpg
お土産頂きました_d0232830_08413857.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2017-02-08 08:44 | 食べ物全般 | Comments(4)
Commented by piyopapa07112 at 2017-02-08 16:58
こんにちは♪

那須の月、華厳の月、越後の月・・・

このお菓子の類似品?、沢山ありますね^^
たしかに 美味しいです^^

山口にもあったんですね・・・
ありがとうございます
Commented by makuropapa at 2017-02-08 17:27
piyopapa07112さん

コメントありがとうございます

おおおおおおおおおお  似たものがそんなに沢山有るんですね

また、ググってみますね  

井の中の蛙  中国地方しか知りません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

色々と教えて下さい  ( `・∀・´)ノヨロシク

Commented by yasuyasu0402 at 2017-02-09 01:02
こんばんは!
そう!私もチョット似た感じのするお菓子だなぁ!なんて思いました!
チョット中のクリーム系が違う感じもするけれど〜〜でも似ていますよ!
私もこの系は好きです!たま〜〜に買いに行きます!
やはり美味しいですよ!
全国これだけ色々な品があれば似ているという様な事も確かにありますよね!
なんか見ていると食べたくなりました!
買って来ようかな?
それと大通り公園で今、雪まつり!開催中ですよね!
行って来ましたよ!
お天気にも恵まれて!寒くもなくにゆっくりと見て回りました!
カニ汁を頂いて来ました!
これだけでも絶対ゲットしたかったので〜探しました!
色々等のグルメ店が多くて探すのに時間がかかりましたが!頂いて来ました!
でも、このカニ汁の店舗が2店舗あり私が初めテレビで見た所では300円の所だったのでそこを目指して探してはいましたが上手く探す事が出来ずに100円お高いカニ汁の店舗に入ってしまいました!
帰る途中にその300円の店舗を見つける事が出来ました!
見ると中身の具材がチョット違う様な?感じでした!少し失敗したかなぁ?と心の中で思いました!
後、甘酒を頂いて帰って来ました!
後は何も食べては来なかったです!
写すのに大変でしたので!それで終わってしまいました!後程レポしますね!
Commented by makuropapa at 2017-02-09 07:41
やすさん  さすがあぁ~~~~~~~~~~~~

行動が早い 恐れ入りました O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

雪像全部見てきたんですか? 凄く時間掛かったでしょう

写真もバッチリかな 蟹汁羨ましいなあ~~~~~~~~~~~

涙が出そう 行けないから

テレビでやってた 割り箸に 靴の裏のような牛肉刺したの

これは 食べてないんだね レポートして欲しかったなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

素敵な写真楽しみにしていますね

名前
URL
削除用パスワード


<< 危険がアブナイ! 照り焼き >>