このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

誰も居ない
キララビーチ(道の駅キララ)

流石に寒くてだぁ~~~~れもいない

明日から 大寒波が来るそうですね

島根県の方も雪が降るみたいな事言ってますね

お願いだから ロマンチックな雪が降りますように

北海道の方には 申し訳ないけど O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

綺麗な雪を見ながら バーボンを楽しめるようなそんな雪お願いします

北海道のyasuさんが羨ましい O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18075072.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2017-01-09 18:12 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2017-01-09 22:25
こんばんは!
え〜!何も羨ましくはない〜よ!
今年は凄い雪が!大きい通りに出るときは、雪山が高くて出るときは体をシートから離れて常に前のめりにしながら車が来ていないか?注意して見ています!
本当に危険です!
1つ間違えれば衝突ですから!
特に札幌市は大変な積雪になっていて緊急事態となっています!
夕方からは周りに海がないのにもかかわらず一面霧に覆われていました!
こんな事もあるのだと思いました!
助けてくれ〜の世界だすよ〜ん!
早く春が来ないかなぁ!
いつでも島根市と交換しますよ! なれればいいなぁ!
Commented by orion8195 at 2017-01-10 16:31
こんにちは~
なんだか懐かしい曲が流れてしまったので
最後まで聞き入ってしまいました。MAXが歌っていましたよね♪
素晴らしい~~~!選曲!
名前
URL
削除用パスワード


<< もっと暖かく ボケ まくり >>