このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

娘の画像です

沖縄で 婚礼写真撮影をしました

その時の ワンショット!

d0232830_18354614.jpg

by makuropapa | 2016-12-19 18:37 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by chi-no-heya at 2016-12-26 10:42
お嬢様、ご結婚おめでとうございます~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚

素敵なお写真♪

たくさん泣きましたでしょうか~(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by yasuyasu0402 at 2016-12-27 00:48
花嫁さんのお父様!になられていたのですね!
本当に御目出度う御座います!
いつの日か可愛いいお孫さん〜〜勿論女の子!出来たらいいですね!
キテイちゃんグッズを全て譲れますね〜!
ハワイ!暖かい所でいいですね!
北海道と代わって欲しいです!
お知り合いの方もそう言ってました!
外には出にくい状態です!とうとう雪災害地域と〜〜なっています!
2月までこんな状態ですと大変な事になります!
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家のChristmas 駐車場 >>