このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

素敵なカップル
キララbeach 第二弾

とっても素敵な 年輩のカップル

見て居て とても羨ましく思う そして素敵に思う

毎日こうして 二人で海を眺める時間があれば良いなあ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16563231.jpg
Photoshop oldstyleに加工


by makuropapa | 2016-12-10 16:59 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-12-10 22:26
こんばんは!
そうですね〜年輩のお二人でゆっくりと今時期の海を見るのもいいものですよね!
きっとゆったりとした気持ちでいられるのでしょうね!
北海道の外での大雪の中にいるのとは大違いですよね!
誰も居たいなんて言う人はいませんよね!

今回、京都の時代祭り等のブログを載せていました所〜凄く遅くなって載せていますが!
そんな中〜ある会社からカメラ等に関してのある依頼が舞い込んできました!
調べて見ましたら、とてもいい会社等みたいなのですが〜(他からも教えてもくれましたが)でもなんか今までも自由にしてきていますので!
ちょっと特する事もありそうですが〜!!!でもこの依頼はなかった事としてする事としました!
気ままに今まで自由にする事とします!
カメラに対してもかと言って別段詳しくもありませんし!素人ですし!

Commented by makuropapa at 2016-12-11 18:03
やすさん

元気ですかぁ~~~  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

雪に埋もれていませんか  毎日雪かきご苦労様です

ギックリ腰に 注意して下さいね

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ラジヘリ ねこちぐら >>