臭います?
友人が いきなり

これ勝ってきたから使え.................って

キティーちゃんの柄だったから 喜んで貰ったけど

よくよく見て見ると 脱臭シート??????

もしかして 俺が臭うのかなあ~  加齢臭~~~?

家に帰って妻に 俺臭うかって聞いてみたが 別に何も臭わないと言われた

やられた 友達にからかわれた  61歳だもんな 

加齢臭が気になる お年頃 でも、冗談で良かった O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
臭います?_d0232830_18334194.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-11-29 18:37 | ノンカテゴリー | Comments(1)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-11-29 21:24
こんばんは!
良かったですね!
キテイちゃんシートだけに!
使わないでしまって置いていたら!
グッズ同様ためて置いたら?
1つずつたまっていくよね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 毛虫 神ってる >>