食用 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
可愛いでしょう

とんがらしの鉢植えです

本当に食べられるんですよ

真っ赤に熟したのを 1つ食べてみました

いきなり ゴジラになってしまいました 口から火炎を吐いてしまいました

とんでもない辛さです 1時間くらい口の中が痛かった

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
食用 。・゚・(ノ∀`)・゚・。_d0232830_10053983.jpg
食用 。・゚・(ノ∀`)・゚・。_d0232830_10054242.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-10-21 10:15 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(7)
Commented by toritai2012 at 2016-10-21 14:23
地震!大丈夫ですか?
ご無事でありますようにお祈りしております。
Commented by ayayay0003 at 2016-10-21 14:28
地震お見舞い申し上げますm(__)m
どうか、被害が出ていませんように
御無事でありますようにお祈りしております。
Commented by yasuyasu0402 at 2016-10-21 16:33
こんにちは!
今、京都にきています!
関西空港からバスで京都に向かっている途中!風景を見ていてもし地震が来たら海沿いの波が来て津波等で周辺は大変な事になるのだろうなぁ!?と勝手に考えていて、そしてmakuropapaさんの所は地震も来ない地域でいい所だなぁ!と思っていたのです!
そしたらいきなり地震ですという凄い音が周辺から聞こえて来て!びっくり!
バスも丁度橋の上を走っていてやはり揺れました!
京都周辺もなんか震度4というのが出ていました!
島根県はどのくらいだった?のだろうか?ひよっとして震度3ぐらいかな?でも4ぐらいかな?と思いました!
とても気になって大田地域等を見ました!
震度4というのが出ていました!
おみせでの商品等など大丈夫でしたか?
棚から落ちてきませんでしたか!?
びっくりしたでしょう!!
鳥取県は大変ですね!
今テレビ見ています!
しばらく余震で大変ですね!
大変な被害も出ていますね!
最近は地震が多いですものね!
くれぐれもこの後気を付けて下さいね!




Commented by kazutanumi at 2016-10-21 19:05
地震の被害はなかったですか?
島根県ときいて、、、もしやと飛んできました。
被害がなければいいのですが、余震等続いていることと思います。
2次災害にくれぐれもお気をつけてください。

Commented by kai_chopper at 2016-10-21 21:39
いくら観賞用とはいえ、唐辛子を口になんて…
何かの罰ゲームですか?(笑)
Commented by cherish-any-mind at 2016-10-21 21:58
地震、大丈夫でしたか?!
makuropapaさんのおうちの近くと聞いて気になっていました。

大きな被害が出ていないことを祈っています。
Commented by makuropapa at 2016-10-22 07:32
おはようございます

みなさまご心配いただきありがとうございます

お陰様で 怪我や自宅&店舗の破損もなく無事で降ります

唯一被害が出たのは 熱帯魚ちゃんの水槽の水が溢れて

大変な事になっています そこらじゅう水浸し 我が家の被害はその程度でした

不幸中の幸い 神様に感謝です  †

観賞用唐辛子を食べたから 御利益があったのかも o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 必殺技 ソフトフォーカスな空 >>