このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

ソフトフォーカスな空
納品が 終わりました。

これで肩の荷が下りました

俺にもこんな青春時代があったなあ~

楽しそうに歩くカップル 口も聞かずにただ歩き続けるカップル

彼らには彼らの悩み事があるんだろうなあ~

そんな頃が懐かしい....................俺の頭の中はいつも 諭吉が走り回っている

とても多忙な諭吉さん たまにはユックリ俺の懐で休みませんか

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17224933.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-10-19 17:28 | 海や砂浜 | Comments(2)
Commented by tamsanpe at 2016-10-20 15:12
納品と共に肩の荷がおりましたか。
お疲れ様でした^^

美しい中に物語性がたっぷり詰まってますね。
こんな素敵な青春を過ごしたかったなぁ。

僕の所にやってくる諭吉さんは
いつもすぐに家出してしまいます。
そして帰ってきません(笑)
Commented by makuropapa at 2016-10-21 10:18
tamsanpeさん

えええええええ  あったでしょうぅ....................

いろいろと  モアイちゃんに言えないこととかo(〃^▽^〃)oあははっ♪

諭吉さんの行き先は モアイちゃんの懐かな?

俺も行きたい o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 食用 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 1日の終演 >>