マジですか ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!
マジですかぁ~~

ビックリです これも餌なんでしょうか?

余り見たくないなあ~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
マジですか ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!_d0232830_17542558.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-09-21 17:55 | 小鳥や水鳥 | Comments(4)
Commented by umilife6 at 2016-09-21 20:40
こんばんは\(^o^)/
お疲れ様です。
この姿見たことありますよ~。
蛇はいいけど、子猫とか子犬とかは見たくないですね〰!
Commented by toritai2012 at 2016-09-21 22:22
こんばんは!(#^.^#)
猛禽類が蛇でもウサギでも自分が食べられる大きさの動物なら
捕まえて食べますよ。
しかし、すごいシャッターチャンスでしたね。(*'ω'*)
Commented by kazutanumi at 2016-09-22 11:25
凄い場面を捉えましたね。びっくり!
咥えてるのは蛇?きゃぁ~~~。笑
Commented by noboru-xx at 2016-09-22 19:38
いや~すごいショットですね。
年寄りにはカメラが凄くても手ぶれで、こんなのは
取れません(年寄りじゃなくてもとれませんが・・)
名前
URL
削除用パスワード


<< take off....... 女将さん >>