女将さん
若女将 夕日を見つめながら 何想う

俺もご一緒させて貰って宜しいでしょうか

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

もしよかったら たこ焼きとか食べます 

食べませんよね  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
女将さん_d0232830_18291473.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-09-20 18:31 | 海や砂浜 | Comments(4)
Commented by yasuyasu0402 at 2016-09-20 19:11
こんばんは!
16号の台風は大丈夫でしたか!
ブロブを見る所〜大丈夫そうですね?
影響ないのが一番ですね!
若女将さん!綺麗な方ですね!
たこ焼きというよりかやはり海鮮料理では?違うかな!?
普通の日本料理を朝から品良く皆様で頂くという感じではないでしょうか!? 綺麗な女将さんは!!
食べたいです!
たっぷりと! 品良くはどうも?真似出来ませんので!! せめてお静かに!頂きたいです!
Commented by piyopapa07112 at 2016-09-20 21:08
こんばんは♪

いやぁ~ 羨ましいなぁ~ こんな素敵なおかみさんの後姿・・・
色々物語ってますねぇ。。。

たこ焼きをお持ちだったんですね。。。惜しかったですね^^
何を持っていたら、食べてもらえたのかなぁ?と考えると難しい^^

Commented by makuropapa at 2016-09-21 18:16
やすさん

今度キティーちゃんの柄の着物と帶で

やす女将をして見ましょうよ

キット素敵だと思いますヨ

写メ希望します  o(〃^▽^〃)oあははっ♪



Commented by makuropapa at 2016-09-21 18:17
piyopapa07112さん

コメントありがとうございます

一応聞きましたが  やっぱり要らないと言うことでした

理由は クチビルや歯に 青のりが付くと大変.......

たこ焼きは大好きなんだけど 今は遠慮しておきますとのこと

残念  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< マジですか ヽ(;゚д゚)ノ ... 角(ツノ) >>