カミサマトンボ
困りました

夕方お店の入り口から カミサマトンボが店内に入ってきました

外へ出たい様子も無く 優雅にお店のなかを飛んでいますが

何とかして 外へださないとあと数時間で お店閉めて帰りますので

困りました お店の中が明るいから 外に出ようとしません

どうしたら良いでしょうねえ 困りました

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
カミサマトンボ_d0232830_17592059.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-09-13 18:01 | 昆虫・小動物 | Comments(2)
Commented by koneko-no-hitai at 2016-09-13 23:09
縁起物?で良いんでしたっけ?
神様が現れるなんて、なんだか素敵な出来事ですね♪
商売繁盛!!しますように(^人^)
Commented by makuropapa at 2016-09-14 18:17
koneko-no-hitaiさん

コメントありがとうございます

神様が来てくれるのは良いけど  帰り道が解らなくて

困っておられたみたいなので 優しく低調に帰り道を

導いて差し上げました 良かった無事に帰られて

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< フラッシュダンス すこしだけ >>